2020.04.24
Classi社からのお詫びとお願いの内容です。以下転載致しますのでご確認をお願い致します。
【4月22日12時更新】
一部のお客様にはつながりにくい事象が発生しており、誠に申し訳ございません。特にモバイルアプリのご利用において、つながりにくい時間帯があるため、お客様におかれましては、よりつながりやすいブラウザでのご利用もあわせてお願いいたします。引き続きこの事象の解消のため、全力を尽くしてまいります。
また、4月13日(月)にお願いさせていただいたパスワードの変更につきまして、ご利用いただいている皆様の半数以上の方に実施いただきました。ご協力いただきました皆様に深く御礼申し上げます。皆様の情報のさらなる安全性の確保のため、下記の日程にて変更されていない方のパスワードを初期化させていただくことといたしました。
対象は、4月13日(月)~下記日程までにパスワード変更未実施の方となります。パスワード初期化以降は、対象の方々は、サービスにログインできない状態となり、別途手続きが必要となるため、まだパスワードを変更されていない方は、急ぎ変更手続きをとっていただくよう、お願いいたします。
・先生:4月29日(水)22:59
・生徒・保護者の方:5月6日(水)22:59
※なお、両日ともに23:00から最大翌6:00まで夜間メンテナンスのため、アクセスできない可能性がありますので、ご注意ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
アーカイブ