サイトポリシー

梅光学院大学が運営するホームページ(以下「本サイト」)をご利用される、すべての方に適用されます。本サイトをご利用されるみなさまは、以下の利用規約をお読みいただき、ご了承の上、本サイトのご利用をお願いします。
なお、サイトポリシーおよび関連する規定類は予告なく内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

閲覧環境について

本サイトは、下記の推奨ブラウザ(※2021.07.01時点)でご覧いただくことをお奨めいたします。

推奨ブラウザ

Windows10、Macの最新版
iOs、Androidの最新版
Microsoft Edge、Google Chrome、Safariの最新版

バージョンの古いブラウザでは、一部機能がご利用いただけない場合があります。ご了承ください。
JavaScriptがOFFになっている場合はONにしてご覧ください。

著作権について

本サイトの文書、画像、映像などの著作権は全て本学にあり、著作権法によって保護されています。
梅光学院大学の許可を得ず、サイトの内容を無断で複写・複製・改変することはできません。

掲載内容の変更について

梅光学院大学は、本サイト上で提供する情報を事前の予告なしに変更することがあります。
尚、2020年度は新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響により、海外留学や就職支援プログラム等の内容を変更または中止しています。
2021年度以降も各種社会状況の影響により、内容を変更する可能性があります。

本サイトへのリンクについて

本サイトへのリンクは原則自由ですが、商用の場合、必ず管理者までご連絡ください
本サイトに掲載されている外部リンク、または本サイトへリンクしている外部サイトによるホームページをご利用になった際に生じた、いかなる損害についても責任を負いません。
特定のページへのリンクは、リンク切れになる可能性もございます。ご了承ください。