NEWS

12月21日(火)開催 マイナビ進学ライブ 宮崎会場に参加します!

高校生の進路のために学校・企業・社会人が集まるマイナビ進学ライブイベントが開催されます!

梅光学院大学を知らない方にも知っていただける機会です。皆様のご来場をお待ちしております。(参加費無料)

 

※SNSの投稿を見てブースに遊びに来てくれた方には、梅光学院大学オリジナルスピーカーをプレゼントします!

ブースに着席の際に「SNSを見ました!」と伝えてください。

 

【日時】

12月21日(火) 13:00~18:30 (最終入場受付18:00)

【会場】
宮崎県体育館 (JR宮崎駅東口より徒歩5、無料駐車場もございます)

【対象者】

進学希望の高校生と保護者、高校教員

 

 

 

【学部・学科・専攻】
本学は2学部・2学科・6専攻で構成されていて、各分野で専門的な知識を学び、目標とする資格を取得することができます。

 

【CROSS LIGHT】

梅光学院大学の校舎CROSS LIGHTでは、外光を多く取り込み、学生と教職員がこれまで以上に交流するという特徴に加え、自ら考え、新しい価値を生み出していく力が育まれる体験・経験を重視した学びが展開されています。また、可動式の机を採用し、全授業に占める「アクティブ・ラーニング」で行われる授業の割合は78.5%!個性あふれる365種類の椅子や教室の周りに配置されたアクティブスポットの中から、その日の気分に合わせて自らの居場所を選ぶことができます。

 

 

梅光学院大学の学びや制度に興味を持ってくれた方は、ぜひ梅光学院大学の出展ブースに遊びに来てください!

※梅光学院大学オリジナルスピーカーは数に限りがあります。在庫が無くなり次第、終了となりますのであらかじめご了承ください。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. イベント告知
  4. 12月21日(火)開催 マイナビ進学ライブ 宮崎会場に参加します!

Contactお問い合わせ