最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

ワーシップダンス ワークショップ

卒園生のみなさん!

お元気ですか?

一年生のみなさんは、昨年幼稚園に来てくださったCMA(セレブレーション ミニストリー オブ アーツ)のこと覚えてますか?

梅光イングリッシュが始まって最初の外国からのお客様で、初めはドキドキでしたよね。

神さまをバレエで賛美する彼女たちは光輝いていましたね。

新聞記者さんからは、『バレエ礼拝』なんてタイトルも付けてもらいました(*^_^*)

さて、今年は残念ながら幼稚園には来ていただけないのですが、黒崎で小学生から高校生までを対象に、ワークショップがあります。

ダンスはもちろん聖書のお話もいっぱい聞かせてもらいながら、楽しくワークショップ!しかも英語で!(通訳もしてくださいますよ!)

梅光の子どもたちなら、きっと楽しめるはず!どうぞ、チャレンジしてみてくださいね\(^o^)/

同じ7月11日には、黒崎の子どもホールでCMAのワーシップダンスがあります!

ワークショップで仕上がったダンスを踊りますよ。

チラシは幼稚園にあります!

IMG_2151[1] IMG_2150[1]