最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

ふろむぜろだより ~ 冬 NO.2 ~

「ふろむぜろ」は梅光学院幼稚園の子育て支援スペースです。

月~金の10時から14時まで開いていて、どなたでも気軽にご利用していただける 場所です。

寒い寒い3学期も、たくさんのお友だちがぽかぽかとあたたかい「ふろむぜろ」のお部屋で遊んでいますよ。

1234

 

Hちゃんは、抱っこひもで赤ちゃんを抱っこして、夢見るポーズ。Nちゃんはうさぎの赤ちゃんを寝かしつけます。Aちゃんはうさぎの赤ちゃんが寒いからと、お布団付きで抱っこしています。小さなYちゃんもお母さんの真似をして嬉しそう。四人とも優しくてかわいいお母さんですね。

5678

 

Kちゃんは、おかあさんとバーベキューごっこ。Mくんは、もくもくとお料理をしています。

910

 

かわいい作品もできました。

11121314

 

☆2月28日(水)は、今年度最後のお母さんの小さな手仕事の会を開きます。

(要予約・参加費100円)

ぽんぽん鳥か、花組みひものどちらかをお選びいただけます。短い時間ですが、

楽しく一緒に作りましょう!

1516      ぽんぽん鳥            花組みひも 

詳細・お申込みはお電話でお願いします。☎083-252-2795

当日は、ふろむぜろは普段通り10時から14時まで遊べます。簡単な手仕事の展示・体験コーナーも設ける予定ですので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。お待ちしています。