最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

笑顔をありがとう!

3月にオーストラリアからインターンそして幼稚園にやって来たジェシカさん!

みんなから「ジェシィ」と呼ばれ、誰からも大の人気者!!!

2

一週間の始まりの毎週月曜日、ジェシィは笑顔でやって来ます。太陽のように明るいジェシィ、花でいうとひまわりのような方です(*^。^*)

「おはようございます!あなた、げんきですか?」

「グッモーニング~~~!」

子どもたち、せんせいたち、そして保護者のみなさんとことばを交わすジェシィ。

彼女の笑顔にどれだけ励まされたでしょう!

 

みんなが夏休みになったら、オーストラリアに帰国します。

そこで、夏休みに入る終業礼拝の日、みんなでジェシイに”ありがとう”を伝えました。各クラスを代表して、前に進み出る子どもたち。

 

IMG_8221

「今まで 一緒に遊んでくれてありがとう!元気でね!」

IMG_8228IMG_8236

「ジェシィだいすき♡」 「楽しかったよ~~~!」

1

 

礼拝の最後に、一学期わたしたちのようちえんのテーマソングのように賛美した「歩こうイエスの道を」をみんなで大合唱!!!

♪ある時は一人で…ある時は二人で…ある時はみんなで~♪

IMG_8254IMG_8256

 

これから大きな夢を持って大学で学ばれるそうです。

IMG_8234

ジェシィの歩まれる道に 神さまの祝福が豊かにありますように!

”神さま ジェシィとの出会いをありがとう!”