最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

ふろむぜろだより

梅光学院幼稚園の子育て支援スペース「ふろむぜろ」は、今、春休み中です。

新年度は4月10日(月)から始まりますよ!
月曜日~金曜日の10時から14時まで開いています。

どなたでもご利用できますので、ぜひ一度遊びに来て下さいね。
お待ちしています。ヽ(^。^)ノ

 

今日は、3学期のふろむぜろの様子をお伝えします。

 

0歳のS君とT君。ふろむぜろで出会いました。見つめ合って、ちいさな手と手が静かにつながれました。はじめましてのごあいさつ。

写真1 写真2

 

Aちゃんは、お姉ちゃんも大好きなトランポリンに挑戦。
ゆらゆらしても全然こわくないの!

写真3

 

S君は製作コーナーで、ピザをたくさん作っています。

Aちゃんは自分で作ったピザをおままごとコーナーで焼いていますよ。

写真4 写真5

 

S君は、オーブンで焼いたピザを窓辺で冷ましています。早く食べたいな~。

写真6

 

Rちゃんは、ゆらゆらつくしんぼを作りました。見て見て!できたよ~。

写真7

 

今日は魚釣り。みんな真剣です!狙っているのは大きな魚。釣れるかな?

写真8

 

お母さん方も楽しそうに情報交換されています。

写真9