最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

竹馬ダンスで がおっ~

運動会後に、園庭でみんなでダンスを踊って遊んでいると・・・・

「わたしは竹馬のっときたいから」「竹馬ってホントたのし~!」と園庭を悠々自適に竹馬で歩いていた子たちが、恐竜ダンスを楽しく踊っていたM先生の所に集まって、何やら始まりました。

恐竜ダンス踊りたそうにじっと見てたから、やっぱり曲が鳴ったら踊りたくなったんだろうな~・・・

さあ どうする??竹馬は休憩して踊るのか??それとも竹馬を続けるのか??と見ていると・・・

そう!まさかの!!

IMG_9880

竹馬に乗ったまま、ダンスをすることに決めたようです。

ジャンプして、回って、大股で足踏みして、竹馬に乗ったままかがんで・・・・

大迫力の恐竜ダンス竹馬バージョン!!竹馬の技が応用されまくっています!!

それをみて、お友だちも集まってきました。

大勢で竹馬ダンスの始まり~♪

IMG_9869  IMG_9888

それにしても、やりたいことは全てやる!!という、子どもたちの姿勢に学ばされた、せんせいでした・・・。