最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

平和なクリスマスが来ますように!(海峡ゆめタワーから

下関のシンボルである海峡ゆめタワーで、”ゆめタワーイルミネーション点灯式”が開催されました。

その中で、梅光学院幼稚園の子どもたち、そして梅光学院高等学校のハンドベル部のみなさんが、下関にクリスマスのよき訪れを告げる大切な”おしごと”をさせていただきました。

 

子どもたちが、おうちの方と夕方集まってきましたよ~

30階の展望室へ。1分間に120メートル上がるエレベーターで着きました。

さあ、まずはリハーサル!

心地よい緊張感の中、♪イエスが心に、♪もろびとこぞりて、をさんびします!

う~ん、上出来です!

IMG_9223

 

そして、園長先生にお祈りしてもらいました。

これで、安心して本番へ臨みます。

IMG_9224

 

いよいよ、はじまりましたよ!

YちゃんとHくんが、とびっきりの笑顔で

IMG_9230

2人のスイッチで、大型リース、そしてクリスマスツリー、タワーの外側にあるイルミネーションが、ピカピカと輝きました。

あたりが明るい光で照らされました!!!

 

そして、ハンドベルの音がひびきます♪♪♪~

思わず”おぅ~~~っ”と子どもたち。

うしろを振り返って美しい演奏に聞き入りました。

 

ちいさなまちの ちいさなこやで わたしたちの救い主イエスさまは 小さな貧しいお姿で、この世へ来てくださいました。

♪イェスキリストは いま 私の心にうまれた~♪

の歌詞のところが子どもたちは大好きです。

どうぞ、このクリスマスに、お一人お一人の心へ、イエスさまの愛が届きますように!

 

海峡ゆめタワーのブログに点灯式の模様がアップされています。翌日に始まった「熱血 海峡ゆめタワー階段のぼり2015」には、K親子が写っていますよ~

http://www.yumetower.jp/event-blog/