最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

今度は親子で!すみれ組編(運動会シリーズ⑧)

すみれ組(年少)は大好きな、ダンゴ虫に変身して、かくれんぼ(*^_^*)
ダンゴムシのお父さん&お母さん、はやく見つけてね~!

ダンゴ

この競技の名前は、「Hide-And-Seek」

実は、”Hide-And-Seek”は2学期の英語活動のテーマでもありました。

いつもの英語活動の中でも、Tsunae先生の合図で隠れたり、見つかってワイワイ盛り上がったりしていました。

運動会当日、英語での実況中継もあるなか、真剣に丸くなって隠れているすみれ組さん

観衆からは、思わず「かわいい~」という声とともに、「本当に誰が誰だかわから~ん」という声も、、、

それもそのはず、担任の先生による力作のダンゴムシ衣装をまとって丸くなった姿は、まさにかわいいダンゴムシのよう。

 

ダンゴ (4)ダンゴ (2)

英語活動中の遊びの成果を存分に発揮して、応援している皆さんをも和ませてくれた、すみれ組のお友だちとお母さん・お父さんたちでした。(*^_^*)