最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

深い地の底も御手の内にあり山々の頂も主のもの。 海も主のもの、それを造られたのは主。陸もまた、御手によって形づくられた。(詩篇95編4-5節)

「外へ」

園庭でも蝉の大合唱にサンサン太陽もニッコリと微笑んでいます。

年長さんはいよいよ待ちに待った幼稚園でのお泊まり保育がありますね。

大好きなお父さんお母さんと離れ、より大きな成長を見せてくれることでしょう。

最近の子どもたちは、テレビや絵本など多くの間接情報を与えられてはいますが、自然の中に身を置きながら、その中で遊ぶ経験が乏しいことも事実です。

夏休みには、キラキラ輝く新しい発見がたくさん待っています!元気一杯外に飛び出して、神様が造られた自然の世界でお子様と一緒に遊ぶ機会を持たれることを心より祈っております。

詩編95編のように、神様が造られた自然の世界から学ぶことは多く、その自然の力を体いっぱいに感じながら、また9月に飛びっきりの笑顔の子どもたちと会えるのを楽しみにしています。夏休み