最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

目には見えない働き

権現山に”なごみの里”のワゴンが現れました!権現山をきれいに整備してくださるための道具がいっぱい積んであります。

興味津津のYくんとSくん。「せんせい~来て来て!」

そこで、職員の方に「いつもお掃除してくださっているんですか?」

と尋ねてみました。

職員さんによると、定期的にこの権現山を清掃してくださっているとか。

 

ちょうどさくらさんがおやつを食べている時、とっても楽しそうに子どもたちの近くをお掃除…。

”なごみの里”のNさんが子どもたちに、作業のことについてお話くださいました。

「みんなが安全に安心して遊べるのは、なごみの方たちのおかげだね~」と先生。

IMG_5278

私たちは、たくさんの方の見えない働きによって助けられていること、恵みを受けて生きていることを知ることができました。

それにしても、鼻歌まじりに喜んで働かれている3人の方、こちらまで嬉しく幸せになりました。

最後はポーズをとって写真に写ってくださいました。

その上、「ありがとうございました~」と深々とお礼を…

いえいえ、こちらこそありがとうございました!(*^_^*)

IMG_5288