最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

チャレンジ!!

運動会を経験した子どもたち。

ひとつ自信をつけて、今、園庭ではチャレンジしている子どもたちの姿が沢山見られています。
DSCN3804

運動会で桜組(年長)さんがみんなで力を合わせ行った『竹馬行進』

とってもかっこよかったね!!

 

DSCN3795

運動会竹馬-page1

竹馬に取り組む桜組さんの姿に刺激を受けた桃組(年中)さんは、自分たちも竹馬にチャレンジしていました!!

DSCN3883

運動会後の19日(土)には『竹馬づくり』で自分の竹馬を作った桃組さん。

さらに張り切って竹馬にチャレンジしていっています。

 

IMG_2630

その姿を見たすみれ組(年少)さんも・・・・

「私も竹馬やりたい!!」と竹馬を手に取りました。

DSCN3879

お兄ちゃん・お姉ちゃんの取り組みを見て、指で竹を挟むことも知っています。

DSCN3880

「自分でできるから」Sちゃんは自分の力で歩いてみたいと壁を使ってチャレンジです!!

DSCN3881

 Mちゃんも何度も何度も「先生、のりたい」と言ってチャレンジしてきました。

DSCN3885

 年中さんや年少さんにも「やってみたい!!」と思わせてくれた桜組さん。

桜組さんに憧れて、子どもたちのチャレンジは続いていくことでしょう!!