最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

~未来には希望がある~

イエスさまが私たちのために備えてくださるものというのは、平安を与えるものであり、私たちに未来と希望をもたらします。それがイエスさまの私たちへの真実な思いです。
そのような聖書の御言葉とイエスさまに信頼し、その導きと守りの中で歩める子どもたちはなんと幸いでしょうか。忘れないでください!イエスさまが子どもたちに良くしてくださいます。イエスさまに心を向けて歩むなら、その祝福を受け取ることができます。本園の定番曲「歩こうイエスの道を」(*^▽^*)この歌を歌いながら、このようにお祈りしましょう…。

 

yjimage「主よ。子どもたちのために平安を与える計画を立ててくださっていることを感謝します。寒さも随分和らぎ、木々の芽が膨らむ季節になりました。子どもたちの小さな胸も入学や進級に向けて希望に膨らんでいます。一人一人の表情を改めて見ると、一年前には見られなかった自信とたくましさが感じられます。神さまに見守られ、子どもたちは成長してきました。年長さんは、三年前は幼かったのに心もからだも立派な子どもに成長しました。園児みんなが、未来がある神さまに愛された子どもたちです。感謝します、主よ!」