マッケンジー記念バザー前日

マッケンジーバザー前日は、晴天に恵まれ準備も順調!!!

朝からたくさんの方々を園舎を飾り、会場作りをしてくださいました。第Ⅱ園舎は飲食コーナー…今年度から初の試みです。

16

2 3

5

 

パパもお手伝いしてくださっています。大切なお休みを幼稚園のバザーのために使ってくださって本当にありがとうございました。

6

 

ホールではゲームや工作のコーナー

7

 

 準備の間、子どもたちも遊んで待っていてくれました。子どもたちもバザーに協力してくれました。ありがとう!

 

  9

 

先生たちは、何のお店にしようかなぁとあれこれと考えました。

11

食べ物やさんはたくさんありますから…

そうだ!毎年毎年 バザーのこの時期に美しく彩りを添えてくれる落ち葉たちを用いることはできないかしら…!

ということで、落ち葉のしおり作りをすることになりました。

IMG_2564

12

そして、幼稚園の子どもたちだけでなく、小さいお友だち、小学生のお兄さんお姉さんに、懐かしい先生たちからお話しのプレゼントをすることになりました。

こちらには、せっせと集めてくださった牛乳パックで幼稚園バス”N号”ができました。りっぱなバスができました!!!

”マッケンジー記念バザー”とかかれたバス停もありますよ!

8

一足先にバスで遊ぶ子どもたち。たくさんの子どもたちが大喜びすることでしょう!

14115

 

心のこもったたくさんの準備、配慮をしてくださいました。

バザー当日の模様を また、お伝えしますね!