最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE11以上推奨

~キリストはあなたのためにお生まれになりました~

 12月と言えば、やはりクリスマス!世界中の人々に救いと真の平安をもたらすために、神ご自身が人となられた日です。キリストは旧約聖書の預言通り、聖霊によって身ごもったおとめマリアにより、イスラエルの小さな町であるベツレヘムでお生まれになりました。聖書はこのように教えています。普通の人であったイエスという人が、ある日突然、神の子になったのではなく、真の神が真の人となってこの世に来られたと教えています。それは、全ての人々の罪をキリストが代わりに背負うためでした。キリストはあなたのためにお生まれになりました。この救い主の誕生と十字架の死によって、あなたにも救いが与えられているのです。そう!クリスマスのお祝いはあなたのものです。今年もクリスマスがやってきました。私たちの近しい人々にキリストの愛を、ささやかな愛情友情のかたちで実現してまいりましょう。純粋な子どもたちと共に、優しい心、暖かい心で救い主イエス・キリストの聖誕の日を迎えましょう。

yjimage