最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

お泊り保育2017③

IMG_7913

バスに乗って…どこへ行くかといいますと…

 

じゃん!

弁天湯

来ました!来ました!今年度もこちらにお世話になります。「♨弁天湯」さんです。子どもたちはとっても楽しみにしていました。

銭湯

「こども一人80円です~」「おねがいします」と、言いながら入っていきます。

わくわくするね。

お風呂の中では先生と一緒に身体を洗い、髪の毛を洗って…丸い湯船にみんなでつかっていい気持ち♨

ふろあがり

早くあがってきた子どもたち。

弁天湯のチラシをもらって、「どれどれ?なんてかいてある?」

 

お父さん

今回の男湯のお手伝いのお父さんやジェシィ、

学生ボランティアのみなさんです。ありがとうございます。

みんな支度が早くて、予定より早く銭湯の時間が終了したので、ちょっと寄り道。

「関門海峡」を眺め幼稚園へ帰ります。

IMG_7926

 

 

お風呂

2お風呂お風呂3

銭湯から帰ってきた時の顔は、みんなきれいさっぱり!いい表情が溢れています。

園庭へ戻ると、夕飯の匂いが漂ってきまいした。ん~いい匂い~♪

お風呂4

よっしゃー!先生たちも今からカレーたべるぞー!!いえーい!

 

銭湯全体

弁天湯さん今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。