幼稚園のお誕生日♪ 

 ”ばいこうがくいんようちえん”には お誕生日があります。
6月5日 梅光学院の開学記念日が 梅光幼稚園のお誕生日です(*^_^*)
 さくら組(年長)さんが、幼稚園を代表して、開学記念式典に参加して、讃美をすることになりました。

6月3日(土)の記念式典に向けて、讃美の練習をしていたさくら組(年長)さんの歌を聴きたい!!とすみれ組(年少)さんがリクエストすると・・・

「いいよ」と快く 聴かせてくれることになりました。

ホールで待っていると さくら組(年長)さんが来ました♪

IMG_8012IMG_7996IMG_8000IMG_8013

 

さくら組(年長)さんの歌。素敵だね~(*^_^*)

聴いている すみれ組(年少)さんも にこにこ(*^_^*)

お兄さんお姉さんと一緒に大好きな♪歩こうイエスの道を♪を、肩を組んで 歌いながら、お部屋に戻っていきました。                    

 IMG_8024IMG_8028

 

記念式典 当日。

さくら組(年長)さんは・・・

少し緊張しつつも、堂々と スタージェスホールで歌いましたよ♪

IMG_8149IMG_8154

イエスさまに愛されて歩んでいることが、よく伝わりました(*^_^*)

 

6月5日(月)当日は幼稚園でも みんなで一緒に礼拝を守って、おたんじょうをお祝いしましたよ(*^_^*)

 IMG_8167

 

園長先生から、1953年に開設された梅光幼稚園の歴史を伝えていただきました。

これからも”光の子”として歩む子どもたち一人一人の上に祝福が豊かにありますように!