最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

第一回 お母さんの小さな手仕事の会 開きます!

子育て支援スペース「ふろむぜろ」・2歳児親子クラス「こひつじグループ」からのお知らせです。

 

第1回 お母さんの小さな手仕事の会を開きます。(要 申込みです)
まとまった時間のとれない子育て中ですが、みんなで集まっておしゃべりしながら
簡単な手仕事を楽しみませんか?
今回は、靴下をつかった動物のパペットを作ります。

DSCN6896DSCN6897

市販の靴下に、フェルトを切って作った目、耳、鼻などをつけるだけで出来上がり!
フェルトの目や耳は、縫い付けても、ボンドで接着しても、どちらでもOKですよ~(^^)

 

日 時  6月28日(水) 10時~11時
場 所  梅光学院幼稚園 第Ⅱ園舎
参加費  100円(材料費の一部として)
定 員  8名程度 (要 申込み)

  
お子様連れの方は、お子さまと相談して、お好きな動物を作って下さいね。
いぬ・ねこ・うま・ろば・うさぎ・うし・かば・ぶた・・・・何にしようかな~♪
2つ作って、お子さんと会話を楽しみましょう。

DSCN7125DSCN7133

*お母さんのみの参加も大歓迎です。
*託児はありませんが、ふろむぜろとこひつじグループのお部屋での開催となりますので、お子さまと遊びながら参加して頂けます。
*材料・道具はこちらで用意いたします。 
定員がありますので、お早めにお申し込みくださいね。

材料準備の都合上、6月23日(金)までにお願いいたします。

お申込み・詳細は 梅光学院幼稚園 ☎083-252-2795 (9時~17時)まで

お願いします。 ご連絡お待ちしています。