最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

ふたりは!

朝、”ママは? ママ~” と 自転車でおうちへ帰るママを泣きながら見送っていたAちゃん!

おうちから ねこやうさぎのお友だち(ぬいぐるみ)をしばらく一緒に連れて来ていました。

 

”ママのところへ帰りたい~” “黄色いバスで帰りたい”と訴えていたBちゃん!

 

二人とも思いっきり泣いて、自分の思いを先生たちに伝えてくれました。(*^_^*)

 

そして、泣きながらも日に日に周りをしっかり観察して…

 

お友だちが泣いていると、自分よりもお友だちを心配してのぞき込んだり、そっと傍にいてあげたり…

 

そんな余裕も出て来て

 

ついに二人は、出会いました!!!(#^.^#)

 

共感

 

どこに向かっているのでしょう?!                   

 

ダンゴムシ

二人は、ダンゴムシ探しで意気投合!!!(*^_^*)

ふたりは、T先生が「ダンゴムシさんも幼稚園にはいるかな~」って言ったのをしっかり聞いていました。

夢中になってダンゴムシ探しをする二人!!!

 

言葉はなくても、小さないのちを通して 神さまはふたりをつなげてくださいましたよ!(^_-)-☆