最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

感謝のお礼

いつの間にか日が長くなり、その穏やかな日差しの中に春の訪れを感じるようになりました。

この1年で子どもたちはできるようになったことが増え、自信に満ちた表情がよく見られるようになりました。今月は、子どもたちとこの成長を喜び合い、思い出作りをして締めくくりの月にしていきたいと思います。

さて、今年度もいろいろな行事を含め、1年間無事に送ることができました。保護者の皆さまの暖かいご理解とご協力があってこそだと、職員一同心より感謝しております。

とくに、保護者会会長をはじめ、役員の皆さまの素晴らしいご活躍ありがとうございました。言葉では伝えられないくらい感謝しています。

また、卒園の月を迎えた年長児保護者の皆さま!幼児期という大事な時に、大切な子どもたちを本園に預けてくださり、本当にありがとうございました。

これからも主イエス・キリストの御恵みと祝福が皆さまのご家庭の上に豊かにありますように、心からお祈り致します。

本当にありがとうございました。

(園長)

thanks01