最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

すべてのことにおいて、わたしたちは、わたしたちを愛してくださる方によって輝かしい勝利を収めています。(ローマの信徒への手紙 8章37節)(新共同訳)

life02~ 豊かな人生を送るために ~

聖書の神である創造主が、どれだけたくさんの素晴らしいことをあなたにしてあげたいとお思いか、考えたことがありますか?

神はすでに、豊かな人生を送るために必要なものは、すべて私たちの中に与えておられます。創造主から頂いた創造力や色んな可能性と夢などが詰まったタネを、あなたの中に植えておられるのです。しかし、そのタネをただもっているだけでは何も起こりません。芽を出させるのは私たち自身です。

私たちは愛されるために造られた神の子であり、大いなることを成し遂げるために生まれてきました。私たちはもうすでに、神から与えられたビジョンを成就させるために必要なものをすべて持っているのです。

たとえば、聖書には「わたしたちを愛して下さったかたによって、わたしたちは、これらすべての事において勝ち得て余りがある」(ローマ人への手紙 8章37節)(口語訳)とあります。

私たちは今この時点で、すべてのことにおいて勝ち得て余りがあります。 私たちの中には、成功するために必要なものすべてが備わっています。それをどう使うかは、本人次第です。

では、どうすれば良いのでしょうか。

私たちはキリストの救いと神の祝福を信じ、祝福されたものにふさわしい行動をしなくてはいけません。また、自分のことを神に愛された子どもとして見てください。あなたには、天の父からの贈り物を受け取る資格があります。そうすれば、約束はかなえられます。神の御言葉である聖書を学びながら確認してみてください。

それから広い視野をもち、神があなたを見ているように自分を見れば、神は必ずあなたを導いてくださいます。このホームページをご覧になっている皆様のご家庭の上に、また、そこに連なるすべての方の上に、神様の祝福が豊かに溢れますように!

hukidasi002GOD bless you!