最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

Happy Birthday!大きくなったら…

7月生まれのお友だちのうれしいお誕生会です!

園長先生が一人ひとりに祝福のお祈りをしてくださいました。

 

Mちゃん、お引越ししても、お元気で!

また、会えるその日を楽しみにしています。

 

1 (1)

 

そして、自己紹介をする誕生児たち

人気の遊びは、タイヤブランコです!

大きくなったら…みんな夢いっぱいです(*^_^*)

 

次に、おうちの方からのメッセージ

我が子の素敵なところ、そしてご自分のよいところをお話ししてくださいました。

毎回、このメッセージには、泣かされるのです。(T_T)

1 (4)

 

本日は、二人のお父さんも参加してくださいました。

そこで、突然ですが…

S先生に中継に出てもらい、おとうさんにインタビュー(^^)v

 

にこにこのCちゃんのお父さん、田植えにも来てくださいましたね!

「お父さんのいいところは、Kくんのことをだいすきなことです。」とKくんのお父さん(*^。^*)

お二人のあたたかいお言葉に、ふわ~っと胸があつくなりました。

 

1 (3)誕生会

1 (2)

こんなに愛されて大きくなった子どもたち

生まれる前から、どんなにいつくしんでこられたのでしょう。

これまでの日々を想い喜びの日となられたことでしょう。

 

<番外編>

誕生会が終了し、おにいちゃん、おねえちゃんたちが退場すると、、、

こひつじグループのKくんが一人ステージに立ち、大好きなおねえちゃんのまねっこをしているではありませんか!!!

すかさず…インタビュー

IMG_8032「お名前は?」「Kです」

「好きな遊びは何ですか?」

「タオルとコップを入れます!」

(これは、こひつじグループに行くときの準備しながら、幼稚園へ通うことを楽しみにしているということでしょう(#^.^#))

 

「大きくなったら何になりたいですか?」

「KANAちゃんです」

(なんと大好きなお姉ちゃんになりたいですって!(*^。^*))

 

首が見えなくなるくらい、肩をすくめて緊張するKくん、一年後はこのステージで一段と大きくなって将来の夢を語るのでしょうね!