しゃぼんだま02

だれもが、神さまから愛されて創られた尊い「自分」です。
ありのままで愛され、守られ、受け止められながら、「自分」がとても大切な存在であることを知り、また、お互いの違いも認め合いながら育ち合っていって欲しい・・・。
そんな願いで梅光学院幼稚園では、初めての集団に入る子どもたちをお迎えしています。
大きな集団に入る一歩手前・・。まずは安心で大好きなお母さんと、
「ふろむぜろ」に、遊びに来てみませんか?
楽しい遊びのコーナーや、赤ちゃんが安心して遊べるスペースもあります。天気の良い日は、園庭の遊具でも遊べます。

       
「親子でゆっくり遊べる場所はないかな?」「外遊びをしたいな」と、ふと思った時、「ふろむぜろ」へ遊びに来ませんか?

同じ年頃の子どもを育てているお母さんたちとお話したり、いつもとは違う場所でお子さんと遊んだりしてみてくださいね。子育て中のお母さんの心にも新しい風が吹くでしょう。

 

梅光学院幼稚園 子育て支援スペース

ふろむぜろ

 

「ふろむぜろ」は 0歳からどなたでもご利用できる子育て支援スペースです。ぜひ、遊びに来て下さいね。

 

開 所:月曜日~金曜日  10時~14時

  夏休み、冬休み、春休みは原則お休み

  その他お休みは幼稚園の休園日に準じます。(ホームぺージでご確認下さい)

     
          

場 所  梅光学院幼稚園 第Ⅱ園舎
     下関市大学町3丁目10-30
     ☎083-252-2795   

*無料です

*駐車場があります

 

DSCN1522 DSCN6961 IMG_6612DSCN1420

IMG_6543  IMG_6574

DSCN0040
     
 

かぜ