NEWS

大学事務局 夏季一斉休業(8/11~18)について

梅光学院大学では、下記の期間、大学事務局 夏季一斉休業のため事務取り扱いを停止します。
下記の期間はインフォメーションカウンター業務も停止いたしますので、ご了承ください。

 

大学事務局 夏季一斉休業期間

2021年8月11日(水)〜18日(水)

※上記期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、8月19日(木)以降の確認・ご返信となります。
※8月13日(金)~15日(日)は完全閉館のため、校内立ち入り不可。

 

尚、梅光学院大学では、8月5日(木)~9月30日(木)を学生の夏季休業期間と定めておりますが、大学事務局 夏季一斉休業期間以外につきましては従来通り平日9:00~17:00で証明書発行や各種支援を行っております。(インフォメーションカウンターは平日8:40~16:20)。

必要な方はご利用ください。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 大学事務局 夏季一斉休業(8/11~18)について

Contactお問い合わせ