NEWS

大学ウェブサイトをリニューアルしました

2021630日(水)、梅光学院大学公式サイト(http://www.baiko.ac.jp/university/)および受験生応援サイト(/university/files/juken/)をリニューアルし、デザインを一新しました。

 

リニューアルのコンセプトとして、大学公式サイトは、様々なステークホルダーの皆様に体系的・網羅的に本学の取り組みを知っていただけるよう、サイト全体の構造や情報の整理、ナビゲーションの見直しを行いました。

一方、受験生応援サイトは、初めて本学のことを調べてくださった高校生・受験生の皆様に気軽に楽しく本学の魅力を知っていただけるよう、各種情報を高校生・受験生の方向けに編集し、ビジュアルをふんだんに盛り込んだデザインにしています。

 

尚、ウェブサイトのリニューアルに伴い、一部ページのURLが変更になっている場合がございます。

ブラウザのブックマーク等に登録いただいている方は、お手数をおかけいたしますが、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

 

今後もコンテンツの充実を図るとともに、積極的に情報を発信して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 大学ウェブサイトをリニューアルしました

Contactお問い合わせ