お問い合わせ
資料・願書請求

第44回「人文学科書道課程卒業書作展」開催(終了しました)(2021/03/10)

お問い合わせ

資料・願書請求

※この記事のイベントは終了しました
毎年、学外会場で開催している「梅光学院大学人文学科書道課程卒業書作展」を今年度は、本学CROSSLIGHT1階にて開催しております。

今年度は、文学部 人文学科 日本文学・文芸創作専攻4年生の北中みのりさんと安本桃華さんの2名が書道課程を修了し、計8点を出展いたしました。

また、本学非常勤講師の松田政道先生と生田照代先生にも賛助出展していただいています。

北中さん、安本さんからのコメント(書作展リーフレットより抜粋)
 梅の花が咲く季節、梅光学院大学人文学科書道課程卒業書作展は、第四十四回を迎えることができました。無事に作品展を開催することができましたのも、地域のみなさまや、卒業生のみなさまのお陰です。深く感謝申し上げます。
 この四年間、熱心にご指導賜りました松田先生、生田先生のおかげで、書についての基本から奥深くまで学ぶことができました。数多くの悩みに明け暮れながらも、互いに切磋琢磨し合い、今回このように作品展を開催できたことを一同嬉しく思っております。又開催にあたりましても大学からご協力、ご援助をいただき、指導してくださいましたことを学生一同、心より感謝しております。
 まだまだ未熟ではございますが、ご高覧、ご講評を賜りますようお願い申し上げます。

 

卒業書作展は3月13日(土)の学位記授与式まで梅光学院大学CROSSLIGHT1階 CL-B教室にて開催しております。今年度、卒業される皆様ならびに保護者の皆様、学位記授与式当日は是非、書作展にもお越しいただけますと幸いです。

※書道課程は2019年度入学生以降、廃止となりました。

第44回「人文学科書道課程卒業書作展」開催(終了しました)

お問い合わせ

資料・願書請求

  • HOME
  • 第44回「人文学科書道課程卒業書作展」開催(終了しました)

受験生応援サイト

受験生応援サイト

HOMEお問い合わせ資料・願書請求入試情報オープンキャンパス交通アクセス教職員募集プライバシーポリシーサイトマップ

ページトップへ

学校法人 梅光学院〒750-8511山口県下関市向洋町1-1-1TEL 083-227-1000
JIHEE認証評価