お問い合わせ
資料・願書請求

本学における新型コロナウイルス感染者の発生について(2021/01/17)

お問い合わせ

資料・願書請求

 

本学における新型コロナウイルス感染者の発生について

 

2021年1月17日(日)、本学学生1名がPCR検査の結果、「新型コロナウイルス感染症」の陽性と判定されました。当該学生は現在、自宅待機中です。

2021年1月16日(土)、17日(日)の大学入学共通テストにつきましては、大学入試センターのガイドラインに従い、感染症予防対策を徹底したうえで実施いたしましたので、本学会場で受験された皆さんはご安心ください。
なお、本学の18日以降の授業【1月18日(月)~23日(土)】については、全面遠隔授業で実施します。

現在は、保健所等と連携をとりながら、感染拡大の防止に尽力しております。
また、大学からは、感染した学生・ご家族等の人権尊重・個人情報保護の観点から、当該学生についての情報は、本情報限りとし、その他の情報は一切提供しておりませんので、ご了承ください。
今後も、一人ひとりが、人に感染させない、自分が感染しないための行動を徹底するよう、より一層、啓発に努めてまいりますのでご理解とご協力をお願いいたします。

本学における新型コロナウイルス感染者の発生について

お問い合わせ

資料・願書請求

  • HOME
  • 本学における新型コロナウイルス感染者の発生について

受験生応援サイト

受験生応援サイト

HOMEお問い合わせ資料・願書請求入試情報オープンキャンパス交通アクセス教職員募集プライバシーポリシーサイトマップ

ページトップへ

学校法人 梅光学院〒750-8511山口県下関市向洋町1-1-1TEL 083-227-1000
JIHEE認証評価