NEWS

2021年度学位記授与式を執り行いました

2022年3月12日(土)、2021年度 梅光学院大学 学位記授与式をスタージェスホールで執り行いました。

 

新型コロナウイルス感染症感染防止の観点から、会場には卒業生と代表学生の保護者、関係教職員のみが参列。式典の様子は別館CROSSLIGHTにてオンライン配信し、入場できなかった保護者や教職員はモニター越しでの参加となりました。

この日卒業したのは、文学部 人文学科186名、子ども学部 子ども未来学科 94名の計280名。両学部の教員が全員呼名をし、各学部の総代へ樋口紀子学長から直接学位記が手渡されました。

 

つづく学長式辞では、『エフェソの信徒への手紙』の「あなたがたは、以前には暗闇でしたが、今は主に結ばれてなっています。の子としてなさい。から、あらゆる善意正義真実とが生じるのです。何が主に喜ばれるか吟味しなさい。(5章8節~10節)」を紹介し、新型コロナウイルス感染症の影響や在学中の様々な困難を乗り越え、無事卒業を迎えた学生に賛辞と激励の言葉が贈られました。

 

閉式後は、春の訪れを感じる明るく暖かな陽射しのもと、教職員や卒業生の仲間、後輩たちと共に卒業の喜びを分かち合い、記念撮影を楽しむ姿が見られました。

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。この先の皆様の人生が幸せに満ち溢れたものになりますよう心よりお祈り申し上げます。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 活動報告
  4. 2021年度学位記授与式を執り行いました

Contactお問い合わせ