最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

いよいよ クライマックス!(運動会シリーズ⑩)

ばいこうようちえんの運動会と言えば!代々受け継がれている”竹馬”が思い浮かぶ方も多いと思います(*^_^*)

今年のさくら組(年長)さんも、例年のさくら組さんに負けず、一生懸命取り組んで、運動会の当日を迎えました。

自信満々に、入場門から飛び出していく堂々とした姿。

小さかったみんなが、とても大きく成長したんだな・・・と実感してしまい、嬉しくてたまりませんでした。

竹うま竹馬 (3) 竹馬 (4)竹馬 (5)

竹馬 (8)

自分たちの選んだ、竹馬でできる”わざ”を、堂々と園庭の真ん中で披露する姿。

行進中、友だちを「がんばって!」と励ます姿。

どれをとっても、私たち自慢のさくら組さんでしたよ! 

竹馬 (7)竹馬 (6)

さくら組さんの頑張った姿に、みんなの胸がじ~んっと熱くなったところで・・・楽しかった運動会もそろそろ、おしまいが近づきます・・・。

みんなで輪になって、英語の時間に行っていた♪Make A Circle♫を楽しく踊った後は、運動会のこれまでの歩みに館感謝して閉会礼拝でした。

閉会 (2)閉会

園長先生に祝福のお祈りをしていただき、保護者会会長さんの暖かいご挨拶&さくら組さんみんなの元気な挨拶で、楽しかった運動会は幕を閉じました(*^_^*)