最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

園長退任あいさつ

皆様にご報告致します。

この度2019年3月末日をもって 梅光学院幼稚園の園長を退任することになりました。園児との出逢いと様々な思い出は一生の宝物になりました。本当にありがとうございました。保護者の皆様には、今日に至るまでの篤きお祈りと温かいご支援に深く感謝申し上げます。
しかし、完全に園を離れることではありません。現在の大学宗教主任はもちろん4月からは幼稚園の宗教主任という新たな立場としてお目にかかります。例えば、毎月のパパママばいぶる会は引き続き担当させていただきます。運動会・クリスマス礼拝・卒園礼拝などの主な行事にも加わる予定です。どうか宜しくお願い致します。
園長後任には、本学院の大学子ども学部学部長の松永 章先生が就任いたします。松永先生は長年にわたりこの地域における経験豊富な教育者としてご活躍中の方です。また、本園の学校評価委員としてもご活躍なさった先生です。さらに、尊敬できるキリスト者でもあります。2019年度より園児の皆様のお世話を致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。
最後になりますが、どうか保護者の皆様には、お子様の歩みが主にあって愛され光り輝いて成長していけるよう毎日の生活に心配りとお祈りをいただきたいと思います。梅光学院幼稚園は引き続き皆様の子育て活動を出来る限りご支援出来るよう教職員一同努力して参ります。
在園児、卒園児ご家庭の皆様!この4年間、いろいろお世話になり有難うございました。お陰様でとても幸せな園長でした。心より感謝申し上げます。主イエス・キリストの豊かな祝福をお祈りいたします。アーメン!

                            園長  李 光赫