最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

まだまだ続いています!!

10日前、梅光幼稚園の運動会が無事に終わりました。
が、、、子どもたちの運動会はまだまだいろんなところで続いていますよ!

さくら(年長)組の保育室でも、N君がすみれ(年少)組やもも(年中)組のダンスの「音楽かけて〜」と
CDを持ってリクエストしてきています。曲が始まると、周りの子どもたちも集まってきて踊り始めます!
DSC_1522
運動会にはなかった、楽しい楽器も加わって、また違った楽しみ方もしていますよ!
DSC_1535DSC_1538DSC_1527

園庭でも、さくら組に憧れる、もも、すみれ組の子どもたちが、「やってみたい」と竹馬を持ってきます。さくら組の子どもたちもまだまだ新しい竹馬の技に挑戦中!!ケンケン、ジャンプ、スキップなどに加えて、竹馬の上でしゃがんで歩いたり、ダンスの曲に合わせて、ステップを踏んでみたり♫

子どもたちにとって、嬉しくて、楽しくて、挑戦してみて、ワクワクしたこの運動会がまだまだ毎日の中で続いているのですね。見ている私たちもまだまだ楽しんでいます(^o^)