最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

今日は勝てるかな??? 

運動会に向けて、さくら組(年長)はリレーに取り組んでいます。
2色・3色のリレーの時には上手くいっていたけれど・・・

4色(チーム)になると、バトンを渡す場所も やや混乱(?)気味、誰に渡すんだったけ??とわからなくなってしまい、迷うこともありました・・・・(>_<)


リレー2リレー

 

自分はどのタイミングで出ていけばいいのか???早く出すぎる友だちあり・・・自分の順番が来ていることに気づかず、チームメイトに助けてもらうこともあり・・・・

リハーサルの前、かなりの確率でピンクチームが最下位になってしまい、ちょっとがっかり・・・

しかし、リハーサル前に3位になれる日も出てきて、これはいい感じかも!!

リハーサルの日・・・バトンが上手く渡せず、1周くらいの差が出てしまったチームもありました。

 

「どうやったら自分たちのチームが勝てるかな??」チームに分かれて秘密の作戦会議。

「○○くんがはやいから、アンカーにいってもらう??」「いや○○ちゃんのほうが速いよ!」「いや私がアンカーしたいもん」「僕のほうが速いと思う・・・」

だれが速いかでもめるチームあり・・・

(黄色チームは実際に競争してみて誰が速いか確かめてみることに・・・)

IMG_9654IMG_9656

推薦でスムーズに決まるチームあり・・・

さて、では作戦の成果をみてみましょう!!

あれ!!ピンクチームいきなり2位に急上昇!!

黄色チーム考えすぎちゃったのか??まさかの4位?

ここ数日、順位は激しく入れ替わり接戦です!!

 

さて、当日はどこのチームが作戦勝ちするのか??楽しみです。  

 

 IMG_9689