最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

「キョ◯リュ◯現る!?」

風の心地良い日もあれば、蒸し暑い日もあり、雨が降ったりと、季節の変わり目のこの時期、子どもたちも長袖の上着を着てきたり、ランニングになったりと、一日一日を肌で、身体で、目で、様々な変化を感じながら過ごしています。
 
そんな中、もも組(年中)には「ドシーン、ドシーン」「ギャオー、ギャオー」「ウオー」と何やら出現し始めました!
 
クラスで今、じわじわとブームのこれです!!

 
IMG_8974IMG_8975IMG_8977IMG_8976   
 
絵本の部屋で色々な図鑑や絵本を見つけてきました。
 
 
IMG_8978
 
こちらはお部屋のおもちゃのフィギュア!「僕のところにおいで〜」とYくんは呼び集めているのかな?
 
 
IMG_8979
 
砂場でも「ドスーン、ドスーン」と力強く足を踏みしめています。
 
 
ポーズも決めて「ガオー!」
 IMG_8980
 
かっこいいキョ◯リュ◯、優しい キョ◯リュ◯、強いキョ◯リュ◯、かわいい キョ◯リュ◯、オシャレなキョ◯リュ◯・・・・・
 
もも組29人が、一人ひとりどんなキョ◯リュ◯に変身するのか・・・・
 
運動会でみなさんの前にも姿を現わすはずです(^o^)音楽に合わせて♫