最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

あちこちでオリンピック選手が…

今日は、おおにぎわいの幼稚園の園庭!

あちこちで未来のオリンピック選手たちが、特訓中です(*^-^*)

 

閣下けっこ

 

今日からこひつじグループさんも 園庭に降りて来て 遊びますよ!

 

Mちゃん、走りだしました(^^)/

2みゆ

がんばれ~!!!お兄ちゃんたちの走るのをよく見ていました。

ちゃんと白い線に沿って 一生懸命に走ります。

お母さん、Mちゃんの 姿に感動です(*^^*)

 

おっ、お母さんたちも 子どもたちに負けずに走りだしました!!!

Sくん はやい はやい!!!美しい フォームで走ります。

かけっここひつじ

 

Kくん、2周目は一人で駆け抜けます!

かず

 こひつじグループのおともだちも 運動会で”よ~い どん!”って走ろうね!

 

 

一方、こちらでは…

すみれ(年少の)組平均台の選手たちが 慎重に練習を積んでいます。カニさん歩きだったのが、いつの間にか まっすぐに歩けるようになっていきます。

わかな2 かえであさ すみれさん

 

さくら(年長)組さん

竹馬ができるようになりましたよ~!!!

夏休みもコツコツと練習を積んだそうです。

先生たちは いつも そばで見守ってくれますね!あきらめないでよくがんばりました(*^_^*)

せいたろう のだ

 

竹馬に励むお兄さんたちを、いつも間近に見ながら…

どこで、ぽっくりを見つけたのか?ぽっくり娘たち(*’▽’)

そう、まずは竹馬の基礎は、ぽっくり練習からです!

IMG_2797

竹馬に乗っている1,2年後の姿が浮かびますね~!

 

最後に、見事な技を見せてくれたRくん!

シャイなRくんが…「せんせい、見てて」と小さな声で呼びましたよ。

りく1

 

いち!

りく4

 

にい!!

りく3

 

 さん!!!

りく側転

 

お・み・ご・と!!!

夏期強化合宿で鍛えたのでしょうか?!

コツコツと練習した成果が表れていました(*^_^*)

 

さあ、運動会まで、オリンピック選手たちの特訓は続きますよ…(^^)/