テレビCM

大空への夢篇 

 
 

リビング篇 

 
 

*1 1st stepは全学部対象。2nd stepは文学部が対象。また、専攻毎に留学先が異なります。
   英語コミュニケーション専攻・東アジア言語文化専攻・児童教育専攻の子ども英語コースに所属する学生は、2nd step参加が必須となります。

*2 「THE世界大学ランキング日本版2017年」より(全学生に占める半年または1学期に満たない短期留学経験者の割合)。

TVCMメイキング

 

CMソング

本学のCMソングには、福岡出身のアーティストからオリジナル曲をご提供いただきました。

MaR

【大空への夢篇】MaRさんのプロフィール

生年月日 1984.10.2
出身地 福岡県
血液型 A型
好きなアーティスト BRUNO MARS / Superfly etc.,…

幼少期から歌うことが好きで、中でも学生時代の合唱が大好きだった。多くの友人が声変わりする中、声変わりの自覚のないまま成長。周囲の人より声域が高く、惹かれる曲も女性歌手の曲ばかりだったが、声が高いことがコンプレックスだった。

ところが17歳の時、1000人からなる大歓声を体感した市民ホールでのステージ。初めて自分の存在を誰かに認めてもらえた気がした瞬間だった。同時に夢を見つけた瞬間でもあった。

2014年4月30日に1st mini Album 「MY BOOK」をライブ会場限定で先行リリース。現在精力的にライブ活動を展開している。女性ヴォーカリストの曲を歌い上げるほどの高いレンジの伸びのある声が最大の魅力で、他と類をみないMaR特有のハイトーンボイスは聴くものの多くを魅了し虜にする。その圧倒的ヴォーカルにも定評があり、幅広い層の人々から支持を得ている。優しさと力強さを兼ね備えた彼の音楽は、多くの人々に元気を与え、笑顔に変える。

松山彩夏

【リビング篇】松山彩夏さんのプロフィール

生年月日 1990.7.20
出身地 福岡県行橋市
好きなもの 野球、くまモン、鳥

幼い頃に叔母から貰ったTLCのMVをきっかけに洋楽に興味を持つ。
20歳から音楽塾ヴォイスでボーカルの指導を受け、数々のコンテストに入賞。

2015年春から北九州を中心に本格的にライブ活動を開始。
現在は福岡県内のバーやライブカフェ、イベントなどでプロシンガーとして活躍中。

トヨタカローラ福岡とFM FUKUOKAがプロデュースする「KEY⑩Music」の第5弾CDに収録されるアーティスト10組の中の1人に選ばれ、2019年4月にオリジナル曲「愛しのエスター」が収録される。
2020年10月には自身初のオリジナルCD「Memory」をリリース。
また、KIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎で行われた「プロ野球ファーム日本選手権」の国歌独唱を務めるなど活動の幅を広げている。

福岡市内の専門学校、個人でボーカル、ボイストレーニングの指導も行っている。

オープンキャンパス

追加開催決定!次回のオープンキャンパスは
2021年1月23日[土]
先着順・完全予約制
来て!見て!体験してみよう!
遠隔地交通費支援制度あり!

お友達紹介キャンペーン実施中

WEBオープンキャンパスも開催中!

 

オープンキャンパス・入試に関するお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ083-227-1010入試広報部

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

インターネットでの資料請求

資料・願書請求フォーム

ページトップへ