新着情報

エアライン

「ANAエアラインスクール学内講座」の学内ガイダンスが開催✈

2018.11.26

今年も「ANAエアラインスクール学内講座」の学内ガイダンスが開催されました。
講師はANAの現役キャビンアテンダント。
ガイダンスには、将来エアライン業界を目指す学生が約50名参加。
中には、「ANAエアラインスクール」を受講したいので梅光に進学したという学生たちも。
こうした学生を中心に、現役キャビンアテンダント講師が話す仕事内容ややりがいなど、
リアルな説明に熱心に耳を傾けていました。
16 12 13また、ガイダンス終了後には学生からの質問や相談が多数出ましたが、
講師が丁寧に対応してくださり、学生も目指す将来の姿が具体的に描けた様子でした。
本学では中国・四国・九州・沖縄地区の大学では、
はじめて「ANAエアラインスクール」を運営するANAビジネスソリューションと教育連携協定を締結。
これまでの多くの受講生がエアライン業界に進んできました。
先輩に続いて梅光で夢を実現できるように、
梅光学院大学では「ANAエアラインスクール」と連携し、学生サポートをさらに充実させていきます。

梅光のエアラインプログラムはこちらよりご覧いただけます

オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは、
2020年6月7日[日]開催!
ご参加をお待ちしています。
来て!見て!交流してみよう!
遠隔地交通費支援制度あり!

お友達紹介キャンペーン実施中

 

オープンキャンパス・入試に関するお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ083-227-1011アドミッションセンター

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

インターネットでの資料請求

資料・願書請求フォーム

ページトップへ