新着情報

お知らせ

夏のオープンキャンパス 8月3日(日)の授業タイトル

2014.07.23

夏のオープンキャンパス 8月3日(日)の授業内容です。

日本文学・文芸創作専攻   
ph_katoタイトル:「川上弘美『神様』を読む
担当教員:加藤邦彦   教員プロフィールは こちら
内容:「神様」は現代を代表する作家、川上弘美のデビュー作で、主人公「わたし」がくまに誘われて散歩に出るという少し不思議な短編です。この作品を読むことで、文学作品について考える喜びを味わってみましょう。

 

英語コミュニケーション専攻
ph_kuramasuタイトル:「映画で学ぶ英語表現1」
担当教員: 倉増 泰弘    教員プロフィールは こちら
内容: あなたは洋画を字幕付きで見ますか?それとも吹き替え版ですか?映画を通して様々な生の英語表現に触れ、映画をそして英語をもっともっと好きになりましょう!



東アジア言語文化専攻
ph_fujiwaraタイトル:「チョンゲエ パラミ テオ」
~旅客船事故追悼曲から学ぶ韓国語~

担当教員:藤原 義嗣   教員プロフィールは こちら
内容:韓国全土が涙に包まれた傷ましい事故の追悼曲は、実は私たちにとてもなじみ深い歌です。この歌の韓国語の歌詞に触れながら韓国の皆さんの深い悲しみに寄り添えればと思います。


子ども学部子ども未来学科

kuwabataタイトル:「データを活用する」
担当教員: 桑畑洋一郎   教員プロフィールは こちら
内容 :データを用いながら、子ども・子育てなどの現状をつかんでみましょう。これまで考えていたことと違う現状が見えてくるかも。

 

オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは、
2019年10月27日[日]開催!
ご参加をお待ちしています。
来て!見て!交流してみよう!
遠隔地交通費支援制度あり!

お友達紹介キャンペーン実施中

 

オープンキャンパス・入試に関するお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ083-227-1011アドミッションセンター

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

インターネットでの資料請求

資料・願書請求フォーム

ページトップへ