2015春 GITA(internship)3rd.最初で最後の日曜日を満喫(^.^) 明日からインターン再開!

セブ島で過ごす最初で最後の日曜日である今日は、メンバー8人、半分に分かれて行動しました。

image-23-03-15-12-52-1第1グループはセブ島にある動物園に行き、本物の動物と触れたり、生きているヘビを首に巻いたり、ドクターフィッシュにも挑戦したらしく、たくさんの「初めて」をセブ島で経験できたようです。image-23-03-15-12-52-3

 

 

 

 

 

image-23-03-15-12-52第2グループはセブ島にあるSMモールという大きなショッピングモールに行きました。セブ一番といってもいいほどの大きさのモールで、とても一日じゃ周り 足りないくらいでした。途中で第1グループと遭遇したり、同じ大学の先輩と会えたりなど、すごく日曜日を満喫できました。

明日からはまたインターンの仕事が再開となり、本格的に作成の為の準備にとりかかります。セブでの週末を思いっきり楽しむことができたので、気持ちを切り 替え、インターンに集中しようと思います。疲労もたまってくる時期なので、体調管理も気をつけてあと1週間、頑張ります。