お問い合わせ
資料・願書請求

第7期バレンシア国際カレッジ参加生 帰国後レポート(2016/03/08)

お問い合わせ

資料・願書請求

英語英文学科 英米文学専攻3年 花田美桜
こんにちは、英語英文学科の花田です。無事にインターンシップを終え帰国しました。最終レポートを書かせていただきます。
 *仕事
帰国する前に他の場所でも働いてみたいと思い、他のリゾート、パークのシフトをピックアップしました。最終日は、いつも働いているリゾートで終えることが出来ました。

 

花田 帰国後2

 

花田 帰国後5

 *授業
ビジネスの授業では、最後のアクティビティとして、シーワールドへ行きました。半年間の授業を通してデンマーク、ドイツ人共にとても仲良くなることができ ました。いつか再会できることを心から願っています。私にとって初めて学ぶビジネスの授業は、知らないことを1から知れてとても興味深かったです。

 *生活
12月はイベントが多かったです。グラジュエーション、そしてパーティがありました。また、クリスマス、ニューイヤーという一大イベントをディズニーワールドで過ごすことが出来、幸せでした。この留学を通じてたくさんの友達が全国にできたことをとても嬉しく思います。

 

花田 帰国後1

*最後に
この留学を終え、自分で身についたと思う力はチャレンジ精神です。ルームメイトは5人のアメリカ人を選び、休日はできるだけ日本人以外と遊ぶ、自分で考えて旅行に行く、したことのない事をし、食べたことないものを食べる、等いろいろな事にチャレンジしました。

 

花田 帰国後4

花田 帰国後6
 せっかくアメリカに来ていて、ディズニーワールドで働いている。周りを見渡せば様々な国から来た人々。何をするにしてもたくさんのチャンスに溢れていま す。しかし、そのチャンスを手に入れるかは自分次第です。是非、できるだけ多くのチャンスを手にして、最高の留学にしてください。 If you can dream it, you can do it!

 

 

 花田 帰国後3

 

 

前回レポート 第7期バレンシア国際カレッジ参加生第二回レポートはこちらをクリック mouse

第7期バレンシア国際カレッジ参加生 帰国後レポート

お問い合わせ

資料・願書請求

  • HOME
  • 第7期バレンシア国際カレッジ参加生 帰国後レポート

受験生応援サイト

バレンシアカレッジ

留学・国際交流

受験生応援サイト

HOMEお問い合わせ資料・願書請求入試情報オープンキャンパス交通アクセス教職員募集プライバシーポリシーサイトマップ

ページトップへ

学校法人 梅光学院〒750-8511山口県下関市向洋町1-1-1TEL 083-227-1000
JIHEE認証評価