お問い合わせ
資料・願書請求

2018年度 子ども学部卒論(制作)発表会が開催されました(2019/02/12)

お問い合わせ

資料・願書請求

先日、文学部の学修成果発表会が開催されましたが、2月12日(火)には子ども学部においても卒論(制作)発表会が開催されました。

子どもの遊びにおける玩具の必要性や親子の共依存、男性保育士の展望、アジア諸国と日本の優しさの比較などテーマは多岐にわたりましたが、いずれも今後働くことになる教育・保育の現場に密接に関わる内容であり、発表後には積極的な意見交換や質疑応答が行われました。

また、今回は子ども学部の3年生も全員が参加。これから演習クラス(ゼミ)で行う研究や発表の方法について学ぶ機会としてもらいました。

発表をした4年生のみなさん、お疲れ様でした。
3年生のみなさんは、今回の学びを来年に活かしてくださいね。

2018年度 子ども学部卒論(制作)発表会が開催されました

お問い合わせ

資料・願書請求

  • HOME
  • 2018年度 子ども学部卒論(制作)発表会が開催されました

受験生応援サイト

学部・学科・大学院

受験生応援サイト

HOMEお問い合わせ資料・願書請求入試情報オープンキャンパス交通アクセス教職員募集プライバシーポリシーサイトマップ

ページトップへ

学校法人 梅光学院〒750-8511山口県下関市向洋町1-1-1TEL 083-227-1000
JIHEE認証評価