お問い合わせ
資料・願書請求

第17回LUCIS祭を開催しました(2018/11/20)

お問い合わせ

資料・願書請求

11月17日(土)・18日(日)の2日間、梅光学院大学の大学祭「LUCIS祭」を開催しました。第17回の開催となる今回のテーマは「繋」。学内での繋がりはもちろんのこと、地域・社会と繋がり、そしてこれからの梅光学院大学へ繋げていくという想いが込められています。

 

1日目には体育館にて、大人気の女性シンガーソングライター MACOさん、Leolaさんによるスペシャルアーティストライブが開催され、山口県外からも多くのファンの方にご来場いただきました。

また、両日、学生たちによる模擬店が多数出店されました。今年度は新校舎建設に伴い、昨年度までとは異なるレイアウトでの実施となりましたが、学生たちは創意工夫を凝らして、おもてなしをしていました。

今年度も地域の皆様や同窓生の皆様、在学生の保護者の皆様など、本当に多くの方にご来場いただきました。また、MACOさん、Leolaさんをはじめ、ステージ出演や、音響・機材、模擬店出店などにおいて、学外の方にも多数ご協力を賜り、無事盛況を収めることができました。皆様に心より御礼申し上げます。今後とも梅光学院大学をご支援いただければ幸甚に存じます。

第17回LUCIS祭を開催しました

お問い合わせ

資料・願書請求

  • HOME
  • 第17回LUCIS祭を開催しました

受験生応援サイト

受験生応援サイト

HOMEお問い合わせ資料・願書請求入試情報オープンキャンパス交通アクセス教職員募集プライバシーポリシーサイトマップ

ページトップへ

学校法人 梅光学院〒750-8511山口県下関市向洋町1-1-1TEL 083-227-1000
JIHEE認証評価