お問い合わせ
資料・願書請求

男子バスケットボール部が一部リーグに昇格しました(2018/07/13)

お問い合わせ

資料・願書請求

このWebサイトでのお知らせが遅くなりましたが、今年5月に周南市で行われた山口県学生バスケットボール春季大会男子二部リーグにおいて、梅光学院大学 男子バスケットボール部が全勝し、一部リーグに昇格しました!

 

キャプテンを務める松本大輔さん(子ども学部 子ども未来学科 児童教育専攻 3年生)は、

「現在のスターティングメンバ―は全員が1年生のときから試合に出場してきたメンバー。ずっと苦楽をともにしてきただけに、とても感慨深いです。

こうして初めて一部リーグ昇格を成し遂げることができたのは、過去の先輩方が”勝ちに行こう”という雰囲気を高め、チームづくりをしてきてくださったことなど、これまでの積み重ねがあったからこそだと思います。また、たくさんの方から応援をいただいたことも力になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もみなさんに明るいニュースをお届けできるよう、日々精進していきたいと思います!」と話してくれました。

 

バスケットボール部は9月8日(土)・9日(日)に行われる山口県学生秋季大会を控えています。一部昇格後初めての大きな試合ということもあり、日々練習に励んでいるとのことです。皆様どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします!

 

男子バスケットボール部が一部リーグに昇格しました

お問い合わせ

資料・願書請求

  • HOME
  • 男子バスケットボール部が一部リーグに昇格しました

受験生応援サイト

入試情報

受験生応援サイト

HOMEお問い合わせ資料・願書請求入試情報オープンキャンパス交通アクセス教職員募集プライバシーポリシーサイトマップ

ページトップへ

学校法人 梅光学院〒750-8511山口県下関市向洋町1-1-1TEL 083-227-1000
JIHEE認証評価