図書館サポーター


松本清張生誕100周年企画 ~図書館サポーターミニ展示~(09/06/17)

 図書館サポーターの学生たちが好みの"My 清張作品"を選び、それらをアピールするポップを作成しました。お馴染みの『点と線』のほか、『高校生殺人事件』『聞かなかった場所』『死の枝』など、意外な作品が並んでいます。その他に、清張のことが分かる本、映像化された『黒革の手帖』『点と線』の紹介、清張記念館の紹介などもあります。
 ポップを見て本を借りて行った学生もいます。展示は6月末までの予定。5月に発行された『Tabula rasa』(図書館学生新聞第10号)も合わせてご覧ください。


       図書館サポーターページへは右の画像をクリックしてください→
  • BGU contents
  • 大学の概要
  • 学部・学科・大学院
  • 海外留学
  • 取得できる資格
  • 卒業後の進路
  • 地域貢献
  • 教養教育
  • 特別課程
  • 施設・機構
  • キャンパスライフ