最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

合同礼拝にゲストが登場!

幼稚園にかっこいい牧師さんが来てくださいましたよ~

お名前はアーサーホーランド先生!

“Good morning!”のご挨拶に、子どもたちも English で応えます!

IMG_9720

すっかり外国の方だと思いきや、関西弁なまりの日本語でお話が始まり

子どもたちは一瞬きょとん(@_@;)

 

ワニ革のブーツに、チェーンに十字架のアクセサリー

幼稚園の日常では、あまり出会えない風貌のアーサー先生

それが逆に、子どもたちを魅了します!

 

「何より、Jesusは”あなたは高価で尊い”といって愛してくださるんだよ!」

とメッセージしてくださいました。

 

 「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。」

(ヨハネによる福音書3章16節)

 

IMG_9741IMG_9747

お帰りになるアーサー先生を、子どもたちの”追っかけ”が見送ります!

 

後日、Kちゃんのお母さんから「かっこいい先生にまた会いたいな~」って言っているんですよ!とのお話。

子どもたちは、無意識のうちに気付いているのかもしれませんね。
見た目だけでなく、様々な経験をされてきた先生の、懐の深さからくるカッコよさに。