最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

I LOVE♡ チャボ!

ちゃぼ1学期から、大好きなチャボへの沢山の葉っぱや、ミミズやダンゴむしのプレゼントをかかさなかったお友だちですが・・・・

夏の終わりに幼稚園にやってきた預かりチャボさんを紹介すると ・・・

 

次の日から、彼への貢ぎ物が沢山届くようになりました(*^_^*)
K君が家からもってきたキャベツ。

庭で見つけたクローバー。

やわらかい葉っぱ。

彼らのごちそう♡、ミミズ。

アイラブチャボ

「コケコッコッコ↺」となく彼は、「茶色のチャボ」「青いちゃぼ」と呼ばれています。

そして「あのチャボにあげたいんだ!」という子どもたちから、沢山の貢物をもらって、ご機嫌(?)な様子です。

子どもたちは、うっとり眺めて「きらきらしてるね~」とつぶやきます。

胸の横の青い羽根は、本当に光っていてきれい!

あいらぶチャボ (2)あいらぶチャボ (4)

 

あいらぶチャボ (3)Y君は、もう釘づけ。
外に出ると、すぐにチャボを見に行って、エサを探しに行きます。

「ミミズ♪、ミミズ♪、ミ・ミ・ズ~」と自作の歌を歌いながら、ミミズ探しを今日も張り切っていました。(^^♪