最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

呼吸、ゴスペルピラティス

「講演会の講師をさがしてください」との依頼があり

「ご希望は?」と尋ねると、係のお三方が同時に…

”癒されたいです!”

 

それなら、ぴったりの方が!

と、東彩子先生をご紹介しました。

IMG_2085[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、トントンとはなしが進み…

以前から聞きたかった宮史先生のお話も聞けることになりました(*^^)

 

IMG_9387

 

 

 

 

 

 

 

宮史先生は、「呼吸」の大切さを語ってくださり、ストレスの多いわたしたちは、お話を聞くだけで なんだか心も身体も楽になりました!

 

続いて、彩子先生が讃美歌に合わせてピラティスを!

ママもそしてパパも 「待ってました~」とばかりに

呼吸に心を配りながら、ゴスペルピラティスです!

 

  プリント

この模様は…

動画があるのですが、あまりに熱心だったみなさまに許可を得なければ…ここでは残念!

ホールの大型モニターで観ながら、またご一緒にやりましょうね!

 

その後、私は…

宮史先生がおっしゃたようにパソコンと向かい合いながら

”ふ~~~~~っ”と息を吐き出したり、

彩子先生に言われた

”老化は背中から…お腹の筋肉を鍛えて!”

というイタ~イことばを 時々思い出しては 

”おお~いけない いけない”(>_<)とシャッキと背中を伸ばしております!

 

「どうやったら また来ていただけるのですか?」

「来年もまた!」

「すっきりしました~」

「ほんとに癒されました~」

「気持ちよかった~」

などなど…お二人を囲んで、お話がつきませんでした。

ヨガとピラティスの違いなども知ることもできました。

 

この日、ホールを出ていかれる保護者のみなさまは

お幸せそうな笑顔で 生き生きと輝いていましたよ!

 

IMG_9388

 

 

 

 

 

 

 

 

何より、若いお二人が

神さまを賛美し、いただいたそれぞれの賜物を私たちに分かち合ってくださっているお姿が、心を打ちました。

本当にありがとうございました!

『息あるものはこぞって 主に賛美せよ。ハレルヤ』

詩編150篇6節

こちらも どうぞ!

★SARA Ministry by Aya Noel 東彩子★