最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

すみれちゃん

今回の合同礼拝は、Ayakoせんせいがメッセージしてくださいました。

 

すみれちゃんは

日の当らない隅でひっそりと咲くすみれの花

あまりにも目立たず、今にも踏みつぶされそう…

IMG_9378

すみれちゃんは、色とりどりに咲くチューリップの花や美しいバラの花をうらやましく思います。

IMG_9373 

 

ある日、一人の女の子がすみれちゃんに目を留めました。

女の子はすみれちゃんをそっと摘んで、病気のおかあさんへプレゼントしました。

お母さんは、そのプレゼントをとっても喜び、病気の心が明るくなりました。

すみれちゃんは、とってもよい働きをしました。

イエスさまは
”そのままのあなたを愛するよ、あなたは私の目には貴いのだよ!”と私たちに語りかけていてくださいます。

最後に“君は愛されるため生まれた”を手話で教えてくださいました。

Ayakoせんせいは、素敵なやさしいお声で、美しい手話賛美をされました。

みんなやさしい心で神さまに向かうことができました!

ありがとうございました!

IMG_9380 IMG_9381