最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

嬉しいお客さま!

明日はいよいよ小学校の入学式!

卒園していった子どもたちのことに思いを寄せていると…

外から幼稚園の写真を撮っておられる方が…

「どなたでしょうか?」とお声をかけると

 

「卒園生なんです~!」とうれしいお客さまではありませんか!!!

 

「どうぞ、どうぞ、中へお入りくださ~い!」

とご案内しました。

 

なんと26年前にご卒園!

遠く沖縄から訪ねて来てくださったとのこと。

Nさんご夫妻とお腹の赤ちゃんが…3人でのご訪問です。

 

「さくら組でした~」となつかしそう!チャボ小屋も雲悌もあったそうです。

IMG_1229

当時にもいたチャボ(この子たちではありませんが)小屋の前でパチリ!

IMG_1228

IMG_1227

なつかしいなあ~

 

梅光学院幼稚園を卒園なさった方々の中に良い思い出がいっぱい詰まっておられること、こうして訪ねてくださったこと、本当に嬉しく思いました。

Nさんご家族にに神さまの祝福がありますように!

 

そして…

バザーの際にも、卒園生からたくさんの方々から寄せ書きをいただきましたが、こんなすばらしいメッセージの寄せ書き集として残してくださいました。

IMG_0839 IMG_0840

 

 

「わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。人がわたしにつながってお

り、わたしもその人に繋がっていれば、その人は豊に実を結ぶ。」

ヨハネ15章5節