最新のInternet Explorerでご覧ください。

お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、このウェブサイトを正しく表示することができません。
マイクロソフトのホームページで最新バージョン(無料)を入手してください。※IE10以上推奨

縁の下の力持ち・・・

登園したらシールを貼るシール帳(こひつじノート)。

保育室の中には、今日の日にちがみんなにわかるように、日めくりカレンダーを置いています。りょうたくん修正

ある日から、みんなが貼り終わると日めくりカードが翌日に変わっていて・・・。

金曜の場合はきちんと月曜に・・・。代休がある場合はその日も飛ばして・・・。なんて技の細かい仕事だ!と感心(*’ω’*)

これはA先生がいつの間にか変えてくれてるんだろう?とはじめは思っていたのですが、どうもそうではない様子。

可愛い仕事人がいる???と様子を見ていると、朝の室内遊びの時の片づけや、帰る支度をする時間に 仕事人が現れました。

しかも、一年間ずっと継続して・・・。さすがに・・・2月から3月の切り替えは今年は難易度が高いぞ!と期待してワクワクしていると・・・彼の仕事っぷりはどこまでも正確でした(*^_^*)

一年間 こっそり支えてくれてありがとう(^◇^)残り数日もよろしくね!